街は見つけられたがっている。
The city wants to be found.


[Comment]

 flickr
[Ex-Large Photo] Fotologue

[JapaneseSNS]

 mixi
[JapanesePhotoSNS] Zorg
































☆今年もありがとうございました (2008/12/31)

今年もいろんな方面からいろいろなお声をかけていただいたりして
とても楽しく刺激に満ちた年でした。
自分はほんとうに恵まれているなと実感しています。

関わった方々に学んだことや
お話ししているときにふと思いついたことなどなど
今年の大切なこの経験たちをまた栄養にして作品にしていきます。

今年、僕の写真を見に遊びにきていただいたり、
実際に写真展に足を運んでいただいたり、
写真展のための場所を用意していただいたり、
写真展のための照明を貸してくださったり、
写真展の会場にお花やステキなGIFTを送ってくださったり、
僕の額装した作品を買っていただいたり、
熱い話をさせていただいたり、
好き勝手に写真を撮らせていただいたり、
一緒にお散歩していただいたり、
ステキな誌面に掲載していただいたり、
ステキな限定CDの付録ポストカードに採用していただいたり、
思い返し始めたら数えきれません。

来年はすこしだけ機材をパワーアップして
作品づくりや行動をまた楽しんで行けるといいなって思っています。

ほんと今年もありがとうございました!<(_ _)>


**20081231Wednesday | Permalink |
*Likes by facebook
*Comments by facebook
*Follow Me !

paradigm shift
<<<<<<<<
my 1st photo exhibition “白い霧の向こう” in Tokyo
<<<<<<<
look bird 'on the sky'
<<<<<<
my 2nd photo exhibition “LOOK” in Tokyo
<<<<<
look girl ''pop''
<<<<
look girl “esprit chord”
<<<
special web exhibition ''Girl Friend'' feat. Strawbrry Machine
<<
Joyeux Noel!
<
tomorrow
Current
pure line
>
pure line
>>
stood spring
>>>
ship of the sky
>>>>
sweet unrest
>>>>>
icy light, cq night
>>>>>>
foggy-go-round
>>>>>>>

*Visitors Flag Counter
(2003〜)
free counters
(2017〜)
Flag Counter
*Visitors Flag Map
(2003〜)
free counters
(2017〜)
Flag Counter
track feed digi*ana*logue